PR

【神奈川】AMERICAN BISTRO NASH(アメリカンビストロナッシュ)のハンバーガー【横浜 駅近】

未分類

【神奈川】AMERICAN BISTRO NASH (アメリカンビストロナッシュ) のハンバーガー【横浜】

横浜駅から徒歩10分弱。喧噪の中の隠れ家的なお店。

Google マップ通りの場所ですがビルの3階にあり目立ちません。
アメリカンな外観。

店内はやや薄暗く雰囲気があり、テーブル感にもスペースに余裕があり広々としています。

ベーコンチーズバーガー

店長は以前フレンチなどの修行経験もあり一つ一つこだわりが感じられます。
しかしフレンチ風ではなく、こだわった結果のアメリカンなので肉感ばっちりです!

バンズもまさかの手造り。
ふわっとしていますが食べると少しモチっとした手ごろな食感です。

今回は店長にたくさん話に付き合っていただけたので細かいところまで聞けましたが、表向きそういうこだわりをやたらと表に出されないのも良かったです。

ビールメニューも豊富

メニューの標記には4種類くらいしかありませんが、少数ずつ珍しいビールが別にストックしてあるのでぜひスタッフの方に聞いてみてください。

今回はシエラネバダの HAZY な IPA !

ビール離れが進んでるとは言われていますが、以前より絶対いろんな種類のビールが飲みやすくなったと思うんですよね。

最近は うちゅうブルワリーとか、HAZYなビールが少し流行り?

あとサワービールとか・・・良い時代です。

タイトルとURLをコピーしました