PR

【東京】N9Y BUCHER'S GRILL NEW YORK (エヌキューワイブッチャーズグリルニューヨーク)のハンバーガー【銀座】

未分類

【東京】N9Y BUCHER’S GRILL NEW YORK (エヌキューワイブッチャーズグリルニューヨーク)のハンバーガー【銀座】

 銀座の比較的大きい通り沿いなのにあまり目立たない外観のお店。

N9Yってなんでしょう?ニクヤ?読み方はエヌキューワイのようですが…。 

 

銀座の隠れ家のような地下への階段

RPGばりに重厚な扉は入るのにちょっと緊張しますが、かなりカジュアルなお店です。

名物ビール缶チキンなど、ハンバーガー以外のメニューも豊富。

ランチはなんとサラダ・ドリンクバー付きです!

 

 

店内はかなり広く、酒場やギルドのような雰囲気!

バーガーは高さ、パティのボリュームもかなりあります!

レタスは抜いてしまえ!といった潔さがとてもヨイです。

 

パティはやわらかめで厚くフワっとしています。

見た目よりはやさしい味ですが、サイズ大きいので食べにくさはなかなか!

 

こういうバーガーは手をベロベロにする覚悟でかぶりつきます。

バーガーに上品なマナーなど不要です。

 

東京駅近辺は意外とハンバーガー屋さんが少ない

絶妙に駅から遠いところが多いのでこういう近場は重宝します。

余計なお世話で銀座はテナント代が高そうですが、割とリーズナブルに食べられます。

サラダバーで野菜も摂れるので最高です。

 

 

【東京】N9Y BUCHER’S GRILL NEW YORK (エヌキューワイブッチャーズグリルニューヨーク)のハンバーガー【銀座】

関連ランキング:ビアホール・ビアレストラン | 銀座一丁目駅銀座駅有楽町駅

タイトルとURLをコピーしました