PR

ハンバーガーラボ 開設

未分類

ハンバーガーラボへようこそ!

メガネ
メガネ

はじめましてハンバーガーけんきゅういんのメガネと申します。

当ラボ(サイト)の所長(管理人)をしています。

はじめに

当サイトは食べたハンバーガーや雑記のログを残す目的で作られました。

これまで、様々な先達ハンバーガーブロガーが活躍されていましたが

徐々に活躍の場を企業へ移していったためハンバーガー特化ブログが減少してきています。

そのため自信のこれまでのデータ、またはこれからのハンバーガーの記録をデータベース化することで、誰かがおいしいハンバーガーを探すときの手助けになればと思います。

過去の自分がそういったサイトに助けられた経験を次の誰かに活かせればいいなと思います。

もっとこういう情報が欲しい!等のご意見があればなんでもご連絡ください。

注意

・過去ログも多いため、すでに閉店してしまったお店の紹介もあります。

 また、食べログのリンクも貼っていますが情報が正確でないこともありますので

 お店に行かれる際はオフィシャルページまたはお店へ事前に開店状況を確認されることをお勧めします。

・ 研究員メガネの主観的な好みで、ややぶっ飛んだバーガーの方が高評価になりがちですが、味覚はそもそも主観的な評価でしかありませんので、読者様は一意見として客観的にふ~んくらいに見ていただければと思います。

・また、多くのブロガーさん達はハンバーガーまたは作る方たちへのリスペクトもあり、内心「あんまおいしくないな」と思ってもやんわりと躱す文章が多いかと思います。

しかし研究員メガネの場合、やっぱり「ハンバーガーが食べたい!」と思った時は期待通り、できたら期待を超えるようなバーガーが食べたいとワクワクしながら食べに行くため「そうでもないな」と思ったら正直に記事にします。

気分を害されたり、不満がある場合はお問合せいただければ修正もしくは記事の削除をしますのでお手数ですがよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました