PR

【神奈川】JO's BURGER (ジョーズバーガー) のハンバーガー【横浜】

未分類

【神奈川】JO’s BURGER (ジョーズバーガー)のハンバーガー【横浜】

横浜駅から徒歩圏内ですがが近いようなちょっと遠いような微妙な位置にあります。

Google MAPで行けますが、地図上の立体がちょっとややこしいので注意です。

 

民家と並ぶ雑居ビルにあります。

 

営業は土日祝のみ!副業ハンバーガー屋さん??

2人席が2つ、4人席が1つ、カウンター3席のみです。

注文はカウンターで事前注文。

スタッフは基本1人だけなので時間に余裕をっ持って行きましょう。

 

営業日は土日祝のランチ~夕方までだけ。副業ハンバーガー屋さんなのでしょうか?

 

絶妙なバランスのベーコンチーズバーガー

JSBの焼印の入ったバター香るバンズが特徴的。

いかにもな黄色いチェダーチーズが懐かしい味です。

 

しかしパティは厚みがあるもののかなり柔らかく「ハンバーグ感」が強くあまり好みのパティではなかったのですが強めの塩コショウと、薄いのに歯ごたえのあるベーコン、パプリカパウダーマヨ(?)のソースが隠し味らしくウマイ!

 

本当に不思議なバランスでした。嫌な言い方になるかもしれませんがこういうフワフワな家庭のハンバーグっぽいパティはむしろ嫌いですし、バランス良くても突出した何かがないバーガーも人にはオススメしないんですが、ウマかったです。
ある意味初体験なハンバーガーでした。

見た目より濃いバーガーですのでノド渇きます。

 

ポテトはやや太めの成型フレンチフライ。サクサクでビールにも合います。

 

駅から少し離れている分、あまり混雑しにくいお店ですので喧噪から離れるついでにぜひ行ってみてほしいお店でした。

 

 

 

【神奈川】JO’s BURGER (ジョーズバーガー)のハンバーガー【横浜】

関連ランキング:ハンバーガー | 横浜駅反町駅神奈川駅

タイトルとURLをコピーしました