PR

【遊べる本屋】VILLAGE VANGUARD DINER (ヴィレッジヴァンガードダイナー)のハンバーガー【ビレバン】

未分類

VILLAGE VANGUARD DINER (ヴィレッジヴァンガードダイナー)

f:id:hamburger_megane:20200215163718j:plain

みんな一度はハマる雑貨屋さんビレバン のハンバーガー屋さんです。

変な雑貨屋さんと侮るなかれ、マジバーガー出してます!

ハンバーガーの種類はかなり豊富!

f:id:hamburger_megane:20200215171446j:plain

画像はちょっと珍しいスモークチーズのバーガーです。

やや歯にくっつくけど、スモーキーな風味がビーフパテに合わないわけがない!

ブルーチーズに続き、スモークチーズもあまり扱ってるお店は多くありません。

さすが遊べる本屋。おもしろさも持ってます!

f:id:hamburger_megane:20200215172807j:plain

こちらのパテ4枚のチーズベロベロバーガーはメニューには載っていませんが、自分でカスタムしたわけでもありません。

(※2020.02.15 現在はメニューに載っているようです。)

壁にオシャレに貼ってあったモノクロの英字新聞に大きいバーガーの写真があり、店員さんに「コレすごいですね~メニューにないんですか?w」とふざけて聞いてみたところ「あっ、大丈夫ですよ!」と出てきましたw

もうバーガーの形のまま食べられないので味はもうレビューしませんが、最高に楽しかったです!

ドリンクも豊富

店舗によりますが国産クラフトビールのライディーンや、定番ジンジャーエールのウィルキンソン(辛口)、フェンティマンスのジンジャービアなど、どうせなら普通とは違ったのがオススメ!

ただフェンティマンスのキュリオシティーコーラ(ビレバンでは世界一ウマいコーラと宣伝)はちょっと苦手でした…バニラコークのような、チェリーコーラのような…

最後まで読んでいただきありがとうございました!

遠くて行けないけど、本当にウマいバーガーが食べたい!
って方はこちらの本当にウマい自作バーガー記事で優勝してください。

VILLAGE VANGUARD DINER (ヴィレッジヴァンガードダイナー)

タイトルとURLをコピーしました