PR

【東京】Craft Beer Tap (クラフトビールタップ)のハンバーガー【秋葉原 ヨドバシ】

秋葉原 クラフトビールタップ Craft beer tap未分類

【東京】Craft Beer Tap (クラフトビアタップ)のハンバーガー【秋葉原 ヨドバシ】

読み方は「ビア」じゃないようです。

それはともかく、秋葉原のランドマークとも言えるヨドバシカメラのレストラン階という最強の立地です。

店内は広くビアパブの雰囲気バッチリでオシャレですがココは秋葉原!

小さいテーブル席も多くおひとり様でも全然余裕(?)です。

場所は上記のみで十分かと思いますので早々にバーガーについて書いていきます!

写真の通り(?)可も不可もなく…と言った感じ。

おいしいんですが特にインパクトはありませんでした。

あくまで主役はビールのお店ですね。

f:id:hamburger_megane:20160517125117j:plain

ビールはドラフトが8タップくらい。ランチからもでも飲めます!

ただしビールはオタッキーに珍しい銘柄が揃っており、成城石井やイオンリカーレベルじゃ太刀打ちできないレベルです。

これまた立地的なこともありややお高めの価格ですが普通のビールじゃ満足できない人はおすすめ!

大人数でも入れるのが良いです。

それにしてもこのブタちゃんグラスほしい…。

タイトルとURLをコピーしました