PR

【東京】AS CLASSICS DINER (エーエスクラシックスダイナー)のハンバ-ガー【駒沢大学・六本木】

未分類

f:id:hamburger_megane:20200210193334j:plain

【東京】AS CLASSICS DINER (エーエスクラシックスダイナー)のハンバ-ガー【駒沢大学・六本木】 

グルメバーガーの道を行くと、避けては通れない店のひとつ。

ハンバーガー会の雄!(勝手に呼んでいます笑)

今回は六本木ヒルズ店です。

 

 

f:id:hamburger_megane:20200210112747j:plain

可能な限り手作りにこだわたったハンバーガー

ハンバーガーショップは各々コダワリがあるとは思いますが、AS CLASSICS DINERは

アタマ1~5つくらい飛び出ている印象。

バンズ特注、サイズ大きい、パテ熟成等はこの界隈は比較的珍しくありませんが、

  • パテはこだわった結果メキシコ牛(!?)
  • カタマリ肉から粗いミンチを手作り(食感強い)
  • ダイナーとして

等々ちょっと他とは違います。詳細は後述します。

 

 

ただ、特に驚いたことが

店長が本当においしいと感じたものしか出さない

そりゃそうだって気もしますが、コレは例えお客さんが好きだったメニューだとしても味が落ちたと感じたらメニューから消えます(笑)

なんだ~残念。と思っても他のメニューはやっぱりおいしいので文句も出ません。

パテが手作りと記載しましたが、ケチャップなどの調味料に至るまで

 

また、こちらはハンバーガーショップではなくダイナーなのでサラダもスープもステーキもあります。今更説明は不要かと思いますが全部ウマい!

サイズもアメリカンで、サラダ一つにしても「これでもか!」って程食べられます。

 

デザートに至るまで全ておいしいのでぜひ友達や家族と行ってシェアして食べるとより楽しめます!

 

もちろん僕のようにぼっちでも優しく迎えてくれます(寂)

以前は珍しく朝から営業していまっしたが、2020.2 現在は11:00~に変更されているようです。

まあなかなか朝は行く機会がないのであまり気になりませんが、久しぶりに行かれる方は注意です!

 

 

 

AS CLASSICS DINER (エーエスクラシックスダイナー) 

関連ランキング:ハンバーガー | 六本木駅麻布十番駅乃木坂駅

タイトルとURLをコピーしました