【神奈川】BY THE WAY (バイザウェイ)のハンバーガー【茅ケ崎】

神奈川

【神奈川】BY THE WAY (バイザウェイ)のハンバーガー【茅ケ崎】

駅からはちょっと遠く、20分ほど歩きます。

海を見ながら歩いて行けたらもっと良いんですが、鉄砲通りも歩道が広く散歩にはちょうど良いくらいです。

鼻唄まじりに行きましょう。

Standing in line ~フンフフ~ン♪ (レッチリ懐かしい)

レンタサイクルとかもあれば良いのに。

f:id:hamburger_megane:20190112125445j:plain

早速ですがコルビージャックチーズとチポトレのバーガー!!

チポトレはハラペーニョやトウガラシを燻製にしてオイル漬けにした調味料で、辛くて塩気があって激ウマです。辛いのが苦手に人はごめんなさい。

そしてハンバーガーではあまり見ないフリルレタスが印象的です。

野菜が多すぎると肉感が犠牲になりやすいんですが、フリルレタスは食感があるものの水分は多くないのでチポトレで塩見の効いた存在感バツグンのパテと相性バッチリです!

バンズはカッチリ焼きを入れたりカリカリ感は出さずシンプルですが、他では食べたことのないモッチリ感が最高で…

もういいや、とにかくウマイんですよ!!

茅ケ崎エリアのおすすめランチが熱い

茅ケ崎・湘南エリアはクッカーズグリルと 今回のBY THE WAY の2店がそれぞれ東京感とは違うローカルの持ち味を生かして盛り上げています。

北茅ケ崎・香川のサバーバングリルは追従できるか!?

ただこちらのお店、家族時間を大事にするため日・祝は基本お休みですのでご注意を。

f:id:hamburger_megane:20190112125525j:plain

 ところで( BY THE WAY )どうですかこのオシャレなカフェ雑誌の表紙のようなバーガー!

この日は混雑しており、端っこのお一人様席だったんですが、こちらの壁が海外にでもありそうなネイビーでなんというか、とってもフォトジェニック。

毎回こんな写真が撮れたら良いのに…やっぱりデジイチ必要なんでしょうか。

自宅に余ったデジイチがあって困ってる方、ご連絡お待ちしてますw

コメント

タイトルとURLをコピーしました