PR

【埼玉】GREAT ESCAPE (グレートエスケープ)のハンバーガー【大宮】

未分類

f:id:hamburger_megane:20200207144049j:plain

【埼玉】GREAT ESCAPE (グレートエスケープ)のハンバーガーランチ【大宮】

大宮アルディージャを愛しすぎたお店

老舗の名店 FIRE HOUSE での勤務経験のある店主がJリーグの大宮アルディージャが強すぎて独立し大宮で開業したオレンジ色のお店。

 

言うまでもなくアルディージャのチームカラーです。

 

選手も時々訪れるのか、サイン入りのユニフォームや、スタジアムで交換された古い座席なども店内に置かれています。

(近くの浦和サポーターとかも来るのだろうか・・・)

 

マンスリーバーガーがおすすめ!

オープン当初から年を追うごとにスタイルと味が変化していて

最近落ち着いたように感じますが、少なくとも埼玉代表と言えるくらいウマいです。

正直オープン当初は「こんなもん?」って思ってました・・・。

 

中でも、ベテラン店舗でさえアイデア出しが大変と言われるマンスリーを積極的に作っており”ハロウィンだからかぼちゃ”みたいなベタなものより桃のコンポートやウマミ系など独創的なものが多く、ちょっと注文を戸惑うほどですがコレがまたウマい!

 

ベタにチーズバ-ガーもウマいけど、マンスリーがオススメです!

 

ビールも豊富でディナー利用も良いですね

今回はランチでしたが、入り口近くの冷蔵庫に各国のビールが並んでいるのでスタッフさんに声をかけてみてください。

 

好みのビールをリクエストしておくと次回入れておいてくれることも…

 

昼はコーラとかジンジャーエール、夜はビール!

たまらんです。

 

デリバリー対応でもう最高

 ウーバーイーツ、出前館も対応していますので職場や自宅へデリバリーもできます。

ああもう神奈川に2号店出してほしいです。

 【a】Uber Eats オーダープログラム

 

GREAT ESCAPE

関連ランキング:ハンバーガー | 大宮駅

【埼玉】GREAT ESCAPE (グレートエスケープ)のハンバーガー【大宮】

タイトルとURLをコピーしました