PR

【神奈川】FLASH BACK CAFE (フラッシュバックカフェ)のハンバーガー【横浜 関内 ハマスタ】

横浜

【神奈川】FLASH BACK CAFE (フラッシュバックカフェ)のハンバーガー【横浜 関内 ハマスタ】

関内から見て横浜スタジアムの反対側あたりの大通りに面したお店。

野球の試合観戦後にでも行きやすそうです。

 

外観からもオールドグッドアメリカンな雰囲気が漂っています。

 

 

店内はもっとアメリカン! ゴールドディスクやジュークボックスも!!

完全にアメリカです。ゆっくり全部見て回りたい!

ちょっとホラーちっくになったビッグボーイのステンドグラスも良い味出てます!

 

 

ネーミングはどストレートに横浜バーガー!

ここ横浜関内で数十年ずっと営業されているので「横浜」のネーミングは付いて然り。

ただの観光バーガーで付いたネーミングではありません。

 

見た目とは裏腹に手捏ね感あるやわらかいフワッと厚みのあるパテと、バンズはやわらかいけどモチっと感がありバランスの取れたバーガーです。

 

僕はもっとゴリゴリのが好みですが、歴史あるお店で客層も幅広いため地元に愛されるバーガーとしてこうなったのかなと考えると感慨深く、歴史も一緒にいただいた気分。

 

※カフェと銘打ってますがスペアリブも人気メニューらしくダイナーとしての認識で良いかと思います。

 

 

【神奈川】FLASH BACK CAFE (フラッシュバックカフェ)のハンバーガー【横浜 関内 ハマスタ】

関連ランキング:ハンバーガー | 日本大通り駅石川町駅関内駅

タイトルとURLをコピーしました