PR

※閉業【茨城】Cafe Route 66 ROY’s cafe(カフェルート66ロイズカフェ)のハンバーガー【古河 新国道4号線】

新4号

【茨城】Cafe Route 66 ROY’s cafe(カフェルート66ロイズカフェ)のハンバーガー【古河 新国道4号線】

新4号線に突然現れるバーガーカフェ

f:id:hamburger_megane:20200206101206j:plain

建物もコンビニも何もないバイパスを走っていると急に現れる蜃気楼のようなお店です。

何もない荒野にあるカフェとかダイナーとか…アメリカっぽいというかルート66に本当にありそうです。さらにハーレーが似合いますね。

だからこそ看板はもうちょっとアウトロー感が欲しいですw

スタンダードにベーコンチーズバーガー! おや?チーズの様子が…

f:id:hamburger_megane:20200206101159j:plain

個人的にマクドナルドのような刻んだレタスはあまり好きではないのでちょっと残念な見た目だったんですが、はみだしベーコンはらんです。

あれ?チーズが…茶色いえびせんべいみたいなやつ!?

〇全体の特徴として

 ・カリっとグリルされた塩味のカリカリチーズ
 ・薄いながらスモーキーなベーコン
 ・適度にやわらかいバンズ

バランス系っぽくもなく、コッテリでもなく、絶妙にウマい!

場所柄、SAに毛が生えた程度かなとナメていた自分にテキサスクローバーホールドをかけてやりたい気分になりました。

アクセスは悪いですが、宇都宮で餃子なんか食べなくてもココでハンバーガー食べる方が旅気分も相まって絶対満足度高いはず! 

カフェ・ルート66 ROY’s cafe

タイトルとURLをコピーしました