PR

【東京】THE BURGER STAND FELLOWS (フェローズ) のハンバーガー【表参道】

都内

【東京】THE BURGER STAND FELLOWS (フェローズ) のハンバーガー【表参道】

都内でおししいハンバーガーを調べたら間違いなくTOP 3に入る、避けては通れない名店です。

メガネ
メガネ

ここは外せない

けんきゅういん1
けんきゅういん1

以前は駒澤大学駅すぐにありましたね

AS CLASSICS DINER といつも迷ってました・・・

表参道メイン通りからちょっとだけ脇道に入った小さいお店

目立った場所ではありませんが、表参道からのアクセスが良く買い物ついででも行きやすいお店です。

メガネ
メガネ

個人店なのにアクセス良い所にあるのが良いよね。

けんきゅういん1
けんきゅういん1

あんなオシャレな所によく行くんですか?

メガネ
メガネ

・・・

個数限定のヒッコリーバーガーをランチでいただきました

f:id:hamburger_megane:20200203145450j:plain

「これでもか!」って程に燻したスーパースモーキーなバーガーです。

1発目からピンボケ写真ですみません。でもこれが1番インパクトがあっておいしそうな写真だったのでご了承ください。

これはスタンダードなバーガーではありませんが、
全てのバーガーのパテはチャコールで香ばしく焼かれ匂いからおいしいです。

けんきゅういん1
けんきゅういん1

どのメニューもめっちゃおいしいですよね。

メガネ
メガネ

ウマい!しか言葉が出なかった。

蘊蓄よりも、とにかく一度食べてほしい!

THE BURGER STAND FELLOWS (ザ バーガースタンド フェローズ)

遠くて行けないけど、本当にウマいバーガーが食べたい!
って方はコチラの記事で優勝してください。

タイトルとURLをコピーしました