PR

【神奈川】Cooker’s Grill (クッカーズグリル)のハンバーガー【辻堂 湘南】 McDonald’sオマージュ!?

Cooker's grill クッカーズグリル 辻堂 ハンバーガー神奈川

【神奈川】Cooker’s Grill (クッカーズグリル)のハンバーガー【辻堂 湘南】 McDonald’sオマージュ!?

テラスモールとは反対口の、海方向の南口を出てすぐ。

ゴールドジムを横目にすぐの小さなお店。春、秋の気候の良い日はテラス席も良さそうです。

前回に引き続き、

今回はマンスリーバーガーの紹介です。

Wc MAX BURGER (ワックマックスバーガー)!

f:id:hamburger_megane:20200204201829j:plain

真剣に作ったマ〇ドナルドトリビュートバーガーです。

マクドナルドは誰もが知るハンバーガーチェーンですが、彼らののおかげでみんな私も世界中の人もハンバーガーを知る事ができたけど、同時にランチかおやつってポジションにしてしまったと考えると中々悩ましい事でもあります。

最近は映画もやってますね。

ファウンダー -ハンバーガー帝国のヒミツ-

「ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ」の画像検索結果

マクドナルド兄弟と、ビジネスの裏側のお話です。

ポスターの彼のおかげで

・創始者が誰なのか

・マクドナルド1号店はどこなのか

があやふやになりました。

このあたりは別記事を書こうと思います。 書きました↓

【世界】McDonalds (マクドナルド)のハンバーガーの少しマジメな話【チェーン】

 U-NEXT の無料期間登録のみで見れますので興味のある方はぜひ見てみてください。

マックだけにランチにオススメ!

f:id:hamburger_megane:20200204201553j:plain

実食です。ハッシュポテトは残念ながら品切れでノーマルポテトです。

パテはクッカーズグリルらしいゴロゴロ食感。いつも通りチャコールグリルの炭火の香りがたまりません。

ケチャップでなくトマトソースが本気です。ピクルスはやや甘めでソースとの絡みがネストバランス。

まあ予想通りでしたが、マック感はほぼなしの激ウマバーガーでした笑

マックらしさは

・サイズがやや小さい

・マスタードとトマトソースが混ざるとややケチャマス感がある

くらいでした。

良い意味でマジマックバーガー!

マンスリーは各店いろいろありますが意外と思いつかなかったアイデアでした。

ディナーならもっとゴツイバーガーの方が良いかもですね。

ごちそうさまでした!ウマし!

おわりに

メガネ
メガネ

と、いうことでCooker’s Grrill (クッカーズグリル)でした!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

遠くて行けないけど、本当にウマいバーガーが食べたい!
って方はこちらの本当にウマい自作バーガー記事で優勝してください。

タイトルとURLをコピーしました