PR

【埼玉】NOMAD DINER (ノーマッドダイナー)のハンバーガー※閉業【川越】

NOMAD DINER 川越 ハンバーガー埼玉
NOMAD DINER 川越 ハンバーガー

【埼玉】NOMAD DINER (ノーマッドダイナー)のハンバーガー※閉業【川越】

f:id:hamburger_megane:20150427113053j:plain

さいたま市から川を超えると文字通り川越。

バーガーカフェホノホノの記事でも書いた通りアクセス悪いです。

ですので晴れた日はむしろ自転車でゆるポタ気分で行きます。

(仕事でさいたま市在住だった時期がありました)

大宮の氷川神社と違って川越は縁結びの氷川神社があります。

f:id:hamburger_megane:20150427115746j:plain

川を超えて氷川神社まで来たらもうすぐです。

余談ですがこの時に使っていた自転車はGIANT MR4Rという折り畳みできる自転車だったんですが、これがまたよく走るんですよ…引っ越して使わなくなったのでドナドナしちゃいましたが。

ハチャメチャに場所がわかりにくい!オシャレなビルの奥の奥!

f:id:hamburger_megane:20150511130643j:plain

20分くらいグルグルしてました…暑かった。

閉店してしまった原因の一つでもあるんじゃないんでしょうか?

いやでも OATMAN DINER も場所は悪かったか…とはいえ12年間営業してたし立地は関係ないのかな。

SUNNY DINER 仕込み!? B.L.T.バーガーで川越ランチ!!

f:id:hamburger_megane:20200313115239j:plain

各サイトにノーマッドって記載があるんですがノマドじゃないんでしょうか??

厨房は奥まっていてスタッフさんとはお話ができなかったのでいろいろ不明ですが

北千住の名店SUNNY DINER での勤務経験があるらしい?

確かにバーガーSUNNY DINER を思わせるように厚みより広く大きいバーガー!

ただまあ、おいしいんですが正直味は普通でした。

画像のベーコンの色がすでにちょっと残念。

ビールとポテトが一番おいしかったかも。

これだとBURGER CAFE HONOHONOBUKOWSKI行っちゃうよね…。

競合2店とはまた毛色が違った店だけに残念でした。三つ巴で盛り上がれば良かったのに。

※ビール飲んだので帰りは輪行で帰りました。MR4はこういうのホント手軽で優秀でした…また小径折り畳みバイク欲しくなっちゃう。

Bronpton は遊びには高級すぎるし、DAHONでも買おうかな。

なかなか実店舗に行けないけど、本当にウマいバーガーが食べたい!
って方はコチラの本当にウマい自作バーガー記事で優勝してください。

タイトルとURLをコピーしました