PR

【埼玉】BUKOWSKI (ブコウスキー)のハンバーガ-【川越ランチ(入間から移転)】

川越 Bukoeski ハンバーガー埼玉

【埼玉】BUKOWSKI (ブコウスキー)のハンバーガ-【川越ランチ(入間から移転)】

f:id:hamburger_megane:20150523150804j:plain

入間でオーストラリア人の店主がやっている店があったんですが、遠くて行く機会がない…と思っていたら川越に移転とのこと!!で来たはずなんですが、なんだコレ。

フォントの統一感もなくヘタなご当地お土産みたいなパッケージになってるし、

屋根にスパイダーマン?本の看板???

※スパイダーマンと本の看板は隣の建物でした。

おまっ・・・お前のバーガー!!www 外人の変な日本語感!

f:id:hamburger_megane:20150523150847j:plain

店に入る前からインパクトと言うか、ツッコミ所が多すぎます。

幹線道路沿いにあるのですが、二度見続出で追突事故が起きそう…。

これは普通のバーガーが出てくるわけがない!!!

この変な歌舞伎とも言えない表情がまたたまりませんね。

メニューのバリエーションがすごい! もちろん説明もすごい!

f:id:hamburger_megane:20150523151207j:plain

期待を裏切りませんね…ほんと気合の入り方が違います。

パイナップルとパインアップルどっちが正しいんだっけ?これ書いたの日本人だろ!w

でも入ってる具材は丁寧に下の段に書いてあるので分からないことはありません。

ギャップwww

ランチでいただくポテトチップスバーガー(適当)

f:id:hamburger_megane:20150523153000j:plain

もうバーガーレビューいらないですかね。

いる?ウマかったですよ!もういい??

冗談はさておき、本当においしかったです。

オーストラリア人が作ったバーガーならごっついアメリカンなのをイメージしていたんですが、丁寧でキレイにまとまりのあるバーガーでした。

フワッとしたバンズに適度な柔らかさのパティ、ポテトチップスの食感が楽しい!

しかも柚子胡椒だったり、和食インスパイア感もすごくバランスよく組み込まれていて日本愛を感じました。店の外観は完全に間違ってると思うけど。

またビールも箕輪ビールだったりジャパニーズクラフトも豊富で嬉しいです。

店舗情報と割引サービス!ランチだけでなくディナーまでイケます!

f:id:hamburger_megane:20150523155108j:plain

遅くまで営業していますがアルマゲドン時は休業の恐れがあるので注意してください。

うるさいよwww

ホント何を目指しているんでしょうかw

ホントまた来ますw

このSUPER DRY(極度乾燥しなさい)といい、変な日本語ってクールなんですかね。

でも日本人が来てるTシャツの英語もそういうもんかもしれませんね。

できるだけ無地の服にしておこうと思います…。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

遠くて行けないけど、本当にウマいバーガーが食べたい!
って方はコチラの本当にウマい自作バーガー記事で優勝してください。

 【a】Uber Eats オーダープログラム

関連ランキング:ハンバーガー | 本川越駅川越市駅西川越駅

タイトルとURLをコピーしました