PR

【都内】Baker Bounce ベイカーバウンス のエルビスサンド(?)【三軒茶屋 番外編 ハイカロリー】

都内

【都内】Baker Bounce ベイカーバウンス のエルビスサンド(?)【三軒茶屋 番外編 ハイカロリー】

 本当は先にハンバーガーを紹介するべきなんですが、今朝ウチでも作ってたべたので紹介させてください。

baker bounce ベイカーバウンス hamburger ハンバーガー

三軒茶屋の有名ハンバーガー店。以前はなんと東京ミッドタウンにも出店していました。

画像はミッドタウンの店舗ですが、現在が残念ながら閉店しています。

こちらも有名店ではあるんですがFELLOWSやAS CLASSICS DINERに隠れてしまっている印象です。

他と比べようがこちらもウマイし、何よりSNSにアップする写真がいつもめっちゃ魅力的!!

そんな中、初めてハンバーガーじゃないものを食べにハンバーガー屋さんに私を向かわせたメニューがコチラ⇓

baker bounce ベイカーバウンス hamburger ハンバーガー

エルヴィス・サンド!!(正式名称は忘れちゃいました。ランチにしても超ガッツリ!ピンボケでごめんなさい)

エルヴィス・プレスリーはスターであることのストレスから過食症になり、肥満になってファンにガッカリされるのではないかとのストレスとの板挟みになってしまった事も原因で42歳で薬剤の過剰接種で亡くなったとされています。

R&Bとカントリーの融合で人種差別を越えるたロックンロールを世に知らしめた偉大なスターでしたが、そんな彼が過食症である中罪悪感とともに食べていたとされるサンドイッチがコチラです。

①ピーナッツバターとハチミツを塗った食パン

②バナナとベーコンのグリル

上記2つをバターで焼いてサンドイッチ!!

という甘くてしょっぱい鬼のようなカロリーのサンドイッチです。

ダメだと分かっているからこそその味は背徳的にウマイ・・・

これはストレスの大小はあれど一般人にも十分背徳的にウマイに決まってます。

※限定メニューだったかもしれません。お店に確認するか、自分で作っちゃいましょう

baker bounce ベイカーバウンス hamburger ハンバーガー

シェイクのサイズもヤバイ!!

比較用に隣にiPhoneでも置くべきでしたが、そのiPhone4sで撮っているのでできませんでしたw

グラスふつうの大きさなんじゃないの?と思われる方はそれでも良いです。

なぜなら左のステンのカップにはおかわり分が入っていますので、十分ヤバイと言えるでしょう(ドヤア)

さあ背徳のハイカロリーなサンドとシェイクをセットでFEVERしましょう!

今日はサタデーナイトフィーバーでも見ようかな・・・エルヴィスもトラボルタもやや肥満でもカッコイイですよね・・・

タイトルとURLをコピーしました