PR

【東京】THE GREAT BURGER (ザ・グレートバーガー)のハンバーガー【原宿 キャットストリート】

渋谷・原宿
メガネ
メガネ

オシャレすぎる街は行くの緊張しますね。

けんきゅういん女子
けんきゅういん女子

関東圏に住んで10年過ぎてもイナカ者感抜けないんですねw

メガネ
メガネ

お店もオシャレ…ダサいと入店拒否…

けんきゅういん女子
けんきゅういん女子

そんなことないから!それでは行ってみましょー

若者の街、原宿と渋谷の間くらい。

f:id:hamburger_megane:20200212155241j:plain

【東京】THE GREAT BURGER (ザ・グレートバーガー)のハンバーガー【原宿 キャットストリート】

キャットストリートからちょっと脇道へ入ったところにあるお店。

割と駅から徒歩圏内にしてはわかりやすい場所とは言いがたいのですが、土日祝日は行列ができることもある有名店です。

ランチバーガー!どうせならブルーチーズトッピングがオススメ!

f:id:hamburger_megane:20200212164306j:plain

こちらもスタンダードからマンスリー、ラムバーガーなどバリエーション豊富で選ぶ楽しさもありますが、中でもブルーチーズを使ったバーガーがオススメ!

※苦手な方はゴメンなさい!

と言っても厚切りチェダーのように一面ブルーではなく、塩味と香りがする程度です。

ジューシーなパテとチーズの相性が最高!

メガネ
メガネ

バランスが難しいのか、ブルーチーズが選べるお店はレアです!

けんきゅういん女子
けんきゅういん女子

そしておいしい!

オリジナルビールもおいしい

レギュラーメニューかどうかはわかりませんがGBロゴの入ったボトルビールもあり

CPA(カリフォルニアペールエール)というIPAに近いけど柑橘のようなフレッシュな香りがおいしいビールです。

Brew Dog の PUNK IPA あたりが好きな人はハマると思います!

THE GREAT BURGER (ザ・グレートバーガー)

おわりに

メガネ
メガネ

と、言うことでTHE GREAT BURGER (ザグレートバーガー) でした!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

遠くて行けないけど、本当にウマいバーガーが食べたい!
って方はこちらの本当にウマい自作バーガー記事で優勝してください。

タイトルとURLをコピーしました