PR

【駒沢大学】THE BURGER STAND FELLOWS (フェローズ)のハンバーガー【表参道へ移転】【思い出】

未分類

f:id:hamburger_megane:20200210112721j:plain

【駒沢大学】THE BURGER STAND FELLOWS (フェローズ)のハンバーガー【表参道へ移転】

以前は駒澤大学駅の近くで営業していましたが、テナントビルの老朽化で取り壊しになったため今は移転して表参道に店を構えています。

もうなくなってしまったお店をアップしても意味はないのですが、大好きな店舗だったのでアーカイブとして記事にしました。

 

※表参道店の過去記事はこちら↓

hamburger-megane.hatenablog.com

 

画像の通り古い建物の小さいお店にぎゅうぎゅうにお客さんが入っていて、店長のお母さんも一緒にスタッフとして走り回っていたアットホームなお店でした。

でも今の表参道店も広くはないですね。この店の名残も少し感じられるような? 

 

f:id:hamburger_megane:20200210112902j:plain

変わらない炭火焼のパテが最高に香ばしいハンバーガー

今も表参道で変わらずおいしいハンバーガーを提供され続けていますが、この古いお店の雰囲気も相まってとてもおいしかった事を思い出します。

 

駒沢ダービー

駒澤大学駅近くといえば AS CLASSICS DINER も有名ですが、どちらも150g級のパテを使用しており、ハシゴするとその日はそれ以上食べるのが辛くなるため(?)一部ハンバーガー好きの間でそう呼ばれていました。移転したのでもうできなくなりましたが、それも良い思い出w

※AS CLASSICS DINER の記事はコチラ
 

 

hamburger-megane.hatenablog.com

THE BURGER STAND FELLOWS フェローズ

関連ランキング:ハンバーガー | 表参道駅明治神宮前駅外苑前駅

タイトルとURLをコピーしました