PR

【千葉】R-s (アールズ)のハンバーガー【松戸~北小金】

千葉

世界で一番ウマいかもしれないバーガーは千葉県の住宅街!?

【千葉】R-s (アールズ)のハンバーガー【松戸~北小金】

Google map を使っても場所がいまいちわかりにくい。
住宅街のど真ん中。

駐車場から店の看板が見えない。

そんな知る人ぞ知る R-s だったんですが、今や有名店です。

メガネ
メガネ

正直、コレ以上混雑してほしくないので

あまり教えたくないレベルでウマイ店です。

看板メニュー【リアルバーガー】

f:id:hamburger_megane:20200205115943j:plain

リアルバーガー
  • 行列のできるパン屋さんZopf(ツォップ)の特注バンズ
  • 常陸牛の熟成パティ、(※オージーもあります)
  • 激ウマのテリヤキソース
  • 半熟目玉焼き
メガネ
メガネ

もう「ウマい!」という言葉さえ失うほどウマいです。

ただし

野菜なし、味付け濃い、パテが和牛の脂でコッテリ と、

全体のバランスが整ったバーガーが好きな人向けではないかもしれません。

和牛のパテなんて良いグレードのを使ったら塩くらいで十分ウマいのに、
テリヤキソースかけるなんて…と思っていた時期もありましたがそんなことはどうでもよくなります。

食べ終わったあとはノドが乾くくらい濃いバーガーですが、とにかく無心でかじりついて気付いたら無くなってます。

実は激ウマなシェイク

アボカドシェイク

バーガーはもちろん最高にウマいんですが、できたらセットにソフトドリンクよりもシェイクをオススメしたい。

メガネ
メガネ

オススメは
・アボカドシェイク もしくは
・ラムレーズンシェイク

けんきゅういん1
けんきゅういん1

アボカド!?

ラムレーズンはわかるけど・・・

アボカドシェイク

アボカドシェイク Ver.2
けんきゅういん1
けんきゅういん1

アボカドの緑色とバニラの白で黄緑色・・・

メガネ
メガネ

あえて多くは語りません。

知らない世界を味わいたいなら是非。とだけ・・・

ラムレーズンシェイク

ラムレーズンシェイク
けんきゅういん1
けんきゅういん1

コレは普通にウマそう

メガネ
メガネ

ちゃんとレーズンをラムに漬けた手作りなので香りが最高!!

アルコール抜き版もあるのでドライバーさんも子供でも安心です。

R-sの注意点

メガネ
メガネ

僻地(失礼)にあるんですが、
人気店になって混雑するのでいくつか注意です。

ランチ、日祝前日の夜は混雑する

待ち時間ができてしまう、もしくは入れないこともあります。

ですので混雑時間はから少しズラす事をオススメします。

メガネ
メガネ

基本は店長1人+スタッフだけなので

和牛パティがなくなる事もある

オージーのよく焼き+チーズ

和牛メニュー」と「オージーメニュー」がありますが、
看板メニューが和牛であることと、またR-sの和牛はバーガーの常識を覆すほどウマいので先に無くなってしまうことがあります。

メガネ
メガネ

よく見る「和牛」をウリにしてる他の店のアレはなんなんだろうなぁってレベルで違う。

けんきゅういん1
けんきゅういん1

オージーはいまひとつ?

メガネ
メガネ

和牛がズバ抜けてるだけでオージーも十分ウマいのでたまに食べますよ!

オージーならよく焼き(ウェルダン)にチーズ多めのアメリカンな感じがマジでオススメ!

混雑時のシェイクはめんどくさい

シェイクをオススメしておいてなんですが、シェイクを作るのは地味に手間がかかります。

なので
「アボカド!」
「私バニラで!」
「じゃあラムレーズン!」
とバラバラに注文すると厨房が地獄になります。

けんきゅういん1
けんきゅういん1

シェアして食べたい気持ちはわかるけど、混雑時は協力してあげてほしいですね。

メガネ
メガネ

僕くらいの常連になるとオーダー時に店長から

「ええ~めんどいから全員ラムレーズンにしときなよ~」

と弱音を吐かれます(笑

けんきゅういん1
けんきゅういん1

正直すぎる(笑

【千葉】R-s (アールズ)のハンバーガー【松戸~北小金】

千葉は遠くて行けない!って方は

遠くて行けないけど、本当にウマいバーガーが食べたい!
って方はコチラの手作りレシピ記事で優勝してください。

メガネ
メガネ

手間はかかりますが、そこらの店より本当にウマいバーガーができますので是非チャレンジしてみてください!

けんきゅういん1
けんきゅういん1

正直ウマすぎてびっくりします。

タイトルとURLをコピーしました