PR

【宮城】THE MOST COFFEE (ザ モスト コーヒー)のハンバーガー【仙台】【PARCO 2】

未分類

 

【宮城】THE MOST COFFEE (ザ モスト コーヒー)のハンバーガー【仙台】【PARCO  2】

近年めまぐるしく開発が進む仙台駅周辺。

そんな中ペデストリアンデッキの先の PARCO 2 の 3Fにできたぱっと見コーヒーメインのようなカフェ。

意外とごっついハンバーガーを出しておられます。

 

駅直結の PARCO 1 よりも落ち着いた雰囲気の PARCO 2 にマッチした雰囲気のオシャレなお店です。

 

バンズもパテもやわらかめでインパクトは薄い感じですが、ダイナミックなチーズとベーコン、厚みでなかなか満足度が高め。

もともとカフェよりなせいか見た目よりアッサリ食べられます。

 

カリタのドリッパーにオシャレに盛られたポテトも映えます。

 

立地も見た目も良いのでランチタイムは列ができることもありますので時間は注意が必要です。

 

2Fにはクアアイナもありライバル感すごいですが、いっそバーキンがマックを煽るみたいに対決して盛り上げたら良いのにと思ってみたり…笑

 

 

 

【宮城】THE MOST COFFEE (ザ モスト コーヒー)のハンバーガー【仙台】【PARCO  2】

関連ランキング:カフェ | あおば通駅仙台駅宮城野通駅

タイトルとURLをコピーしました